2017年10月31日火曜日

るすばんねこ 32




 留守番猫、今日で終了です。友人からいただいたハロウィン飾り用かぼちゃ。
ニャアコちゃん、どんなカラフルな色も、似合いますね。
もちろん、かぼちゃには興味なしでした。ニオイをちらっとかいだだけで、全く見なかったことにしています。
 かわいいカボチャなので、写真を撮っていいかきくと、どうでもいいよという感じでした。
このかぼちゃ、本当に食べられないのかな~といろいろ調べたら、食べられることは食べられるのですが、美味しくはないという結果しかでませんでした。
 たべてみようかとも思ったのですが、もしかしたら人間が美味しくないだけで、鳥や虫は美味しいと思うかもしれないので、庭に割って置いておくことにしました。
本当に誰もが美味しくないからいらない!といったら、土の中に提供する予定。
果たしてお口にあう方がいるでしょうか。

※2週間後追記
不人気だったので、地上・地中の虫たちへ提供しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿